米国株投資でアーリーリタイアするための備忘録ブログ

タイトル通り米国株メインでアーリーリタイアを目指します

【熊本】出張してました(*^◯^*)【アマプラ】

こんにちは(*^◯^*)

 

月曜、火曜と熊本に出張してた(*^◯^*)です。

熊本良いとこでした。また来たいですね!

 

f:id:martin-7maru134:20200204161634j:image

ワンピースの作者の尾田先生が熊本出身とのことで空港から出るとワンピースの一枚絵でお出迎えがありました!地元愛が凄いですね!

 

東京から飛行機乗った時は結構寒かったのですが、熊本は昼間は暖かくて上着が要らないほどでした。

また、滞在中は雨にも降られず風も吹かずで天候に恵まれた出張となりました。

 

熊本名物の馬刺しと辛子蓮根を昨晩は頂き、とても美味しかったです(*^◯^*)

 

特に馬刺しは赤身しか食べたことがなかったのですが、立髪などの珍しい部位も振る舞って頂き感動したところです。

 

 

今日は熊本城もチラッと寄ってきました!

熊本地震の影響が色濃く残っていて石垣が崩れている箇所が多々ありました。

 

f:id:martin-7maru134:20200204160505j:image

f:id:martin-7maru134:20200204160508j:image

f:id:martin-7maru134:20200204160513j:image

 

歴史的建造物が壊れてしまっているのは心が痛いところでしたが、20年後には復興予定とのことなので復興した際にはまた来たいと思います。

 

 

あと1つ驚いたことが街を歩いている人に美人さんが多かったですw

(*^◯^*)の目だけでなく他の人らも言っていたのでおそらく間違い無いかとw

 

【熊本最強説】熊本に美女・美人・かわいい女性が多い理由とは? | くまきゅー | 熊本が好きになるローカルメディア

 

ソニー生命保険が調査したところによると秋田県に続いて第2位ということで納得の数字でした。

ちなみに第3位は福岡県ということで九州勢の強さを感じましたねw

 

食べ物は美味しいし美人は多いし冬は暖かいので移住先としてはかなり魅力的ですね!

(*^◯^*)的にはホークスがいる福岡の方が魅力的ではありますが、熊本も選択肢に入ってきそうな気はします。

 

さて、飛行機に乗って帰ってきました。

往路で思ったことですが、アマプラに入っていると機内モードでも予めダウンロードしておいた動画が見れるのでらとても快適でした!

 

しかも機内のCMでアマプラなら機内モードでも見れます!的なことをやってたので気兼ねなく動画を見ることができ快適な空の旅でした。

こういうホスピタリティがあると有料サービスでも使ってて良かったって思ってしまいますね(*^◯^*)

 

月20万円の不労所得を目指して(*^◯^*)

 

ポチっとしてくれる嬉しいんだ(*^◯^*)

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村