米国株投資でアーリーリタイアするための備忘録ブログ

タイトル通り米国株メインでアーリーリタイアを目指します

【ポケモン剣盾】Switchを定価で買えました

こんにちは(*^◯^*)

 

保有株のマーベラスが好調でありがたい限りの(*^◯^*)です。

どうやら「サクナヒメ」という稲作ゲームの売り上げが好調なようで上げているみたいですね。

 

 

このゲームの存在はTwitterでバズっていたので知ってはいたのですが、マーベラスから出ているとかは全くノータッチでしたw

 

Googleにサクナヒメという単語を入れて予測検索にマーベラスがあるのを見てやっと知りました😇

 

 

やはり、何が要因で上がるかなんて予測はつかないもんですね。

多分発売前とかはそこまで期待されていないゲームだったのだろうと思いますが、ここまで話題になって実際売れているというのはゲーム業界の人でも予想出来なかったでしょうねw

 

 

マーベラスの広報がバズりを広告に取り入れて人為的にバズらせて売れたのだとしたら、とても優秀ですけどね🤔

 

 

Switch本体をやっとこさ買えました

 

そんな話題のサクナヒメをやりたいという訳ではなくポケモンとかスマブラをやりたいと思いつつ、転売屋さんから買うのはモヤモヤしていたので結局買えずにいたSwitchをやっと買えやした(*^◯^*)

 

 

近くにあるノジマは売り切れだったのですが、秋葉原のヨドバシに行ったところ予約無しでも普通に買えて拍子抜けでしたね🙄

 

とりあえずソフトは周りでやってる人が結構いるポケモン盾にしました。

バージョン違いはよく調べてないので適当ですねw

 

 

今はストーリーをちょくちょく進めていてバッジが3個集まったところですね。

昔に比べて格段に進めやすくなっていて社会人でも遊びやすいなーと感じていますw

 

控えのポケモンにも経験値が入ったり、ポケモン捕まえても経験値が入ったり、そらをとぶしなくても移動できたり、ポケモンセンターの外でもボックスに接続できたりとちょっと遊んだだけでも快適になっているのを感じますね(#⌒,_ゝ⌒)

 

 

まだストーリーは終わってないのでアレですが、対戦のための厳選もかなり簡単になっているみたいですね!

久しぶりに対戦もやってみたいので楽しみにしているところです😋

 

 

ゲームでも楽しみながら

 

月20万の不労所得を目指して(*^◯^*)  

 

ポチっとしてくれると嬉しいんだ(*^◯^*)

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村