米国株投資でアーリーリタイアするための備忘録ブログ

タイトル通り米国株メインでアーリーリタイアを目指します

【定期】9月、10月の配当金

こんにちは(*^◯^*)

 

だいぶ寒くなってきてスーツプラスカーディガンではキツくなってきましたね。。。

コート羽織るほどでもないのが微妙なところで、服が少ないので難しいのです。

 

マフラーあたりは巻いとこうかなって感じですね🤔

 

 

9月、10月分の配当金が来てましたね

 

なんやかんや更新してなかったため、アップしてないであろう配当金を確認してみました。

 

9月分

f:id:martin-7maru134:20201112184918j:image

26.77ドルとそこそこ入ってましたね。

VOO系が10月にずれ込んでいるため、3の倍数月の割には多くない印象。

あとはSPYDの減配も響いている感じですね。。。

 

 

10月分

f:id:martin-7maru134:20201112185116j:image

 

25.02ドルと9月のずれ込み分で良い感じに見えますねw

ズレてるだけであんまり意味はないんですが🙄

 

 

ちなみに楽天証券のみなので、SBI証券は含んでいません。

VOOだけなのであまり入ってないでしょうし🤔

 

12月分からはVIGも入るので楽しみではありますw

 

 

配当金を積み上げつつ

月20万の不労所得を目指して(*^◯^*)  

 

ポチっとしてくれると嬉しいんだ(*^◯^*)

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村