米国株投資でアーリーリタイアするための備忘録ブログ

タイトル通り米国株メインでアーリーリタイアを目指します

仕事納め!

こんにちは(*^◯^*)

 

職場的には明日までですが代休が残ってるので今日で仕事納めの(*^◯^*)です!

まぁ、明日取引先に年末のご挨拶があるんですが。

職場には行かないのでオッケーなのです。

 

今年は仕事的にはなかなか発展的なこともさせてもらえたし色々勉強になりました。

割と楽しい仕事、職場なのにアーリーリタイア目指してるのは上司が聞いたらどう思うんですかね。

 

淡々と仕事は済ませて投資資金を証券口座に入れて定期買付していければと思います。

個別株に目移りがちな今日この頃ですが、初心に戻りS&PETFを積み上げていきたいですね。

取らぬ狸の皮算用してみると15年あれば目標に到達するみたいなので。

 

月20万円の不労所得を目指して(*^◯^*)