米国株投資でアーリーリタイアするための備忘録ブログ

タイトル通り米国株メインでアーリーリタイアを目指します

健康について

こんにちは(*^◯^*)

 

健康って大事ですよねぇ。(*^◯^*)は職場では若い方なので健康に気を付けてます!なんて言うと若いんだから良いじゃんみたいに言われます。

 

若いうちから健康に気を使うことである程度歳いっても活動的でいられると思うんですよね。

持病としてはヘルニアと頭痛持ちくらいなので症状がひどい時以外は活動に支障ないです。

 

ただ、ずっと頭痛いとか首腰痛いとかだと何もする気が起きなくなると思います。症状がひどい時は何も動けず終わることもあるくらいですから。

 

なので(*^◯^*)は持病が悪化しないことはもちろん、他の病気などにも日頃から気をつけているのです。

大好きな野球を見に行くときに辛い思いしながら球場に向かいたくないですし、ストレス解消にゲームしてるのに辛かったら意味ないですからね。

 

適度な睡眠、適度な運動、バランスの取れた食事、手洗いうがいはしっかりしていきたいですね。

 

月20万円の不労所得を目指して(*^◯^*)