米国株投資でアーリーリタイアするための備忘録ブログ

タイトル通り米国株メインでアーリーリタイアを目指します

あけましておめでとうございます

こんにちは(*^◯^*)

 

2020がやってきましたね!

(*^◯^*)は年末年始は特にこれといったことはしてません。

アニメ一気見したり積んであった本読んだりしてます。

 

大納会が終わってからは相場も1日一回見る程度で穏やかに過ごしてます。

アメリカは1日休み?なだけでずっと相場動いてるのも忘れるほどでした。

 

そういえば!SBIで為替手数料が無料キャンペーン中なのを思い出したのでドル転を休み中にしようかと思ってます。

円建てで定期買付の設定をしていましたが手数料考えるとドル建てに変えた方が良いとの判断です。

為替リスクは当然ありますけどね。。。

 

今はドルも軟調みたいなので1/3くらいは変えておこうかなと。

 

今みたいな感じで相場から自然に離れてると狼狽売りとかしないので逆に良いのかなと考えてます。

 

月20万円の不労所得を目指して(*^◯^*)