米国株投資でアーリーリタイアするための備忘録ブログ

タイトル通り米国株メインでアーリーリタイアを目指します

【25年目】米倉千尋さんのトークライブイベントに行ってきました【イベレポ】

こんにちは(*^◯^*)

 

好きなガンダムZガンダム、好きなMSは百式の(*^◯^*)です。

Zシリーズはお顔がイケメンでとても好きなのですw

もちろん他のシリーズも好きなんですが1番はZシリーズって感じですね!

 

さて、1/24に米倉千尋さんの25年目イベントに行ってまいりました。

いやー濃ゆいイベントでしたねw

 

f:id:martin-7maru134:20200126181804j:image

Naked Loftという場所で新宿と新大久保のちょうど間くらいにあるライブハウス?のようなところでした。

かなり小さめの箱で50人ほどのお客さんでしたね。

 

(*^◯^*)は先輩に誘われて行ったのですが、歴戦の古参達が久しぶりーなんて言ってるなか08小隊の歌歌うかなーなんて考えて開始を待ってました。

開始予定を10ほど過ぎたあたりで10 years afterが流れ出しテンション上がりましたねw

脳内は08小隊のEDでしたw

 

それが終わるとMCの方をお迎えしての歴史振り返りコーナーでした。

MCの人若いなーなんて思ってたんですが、35とか言われて(*^◯^*)よりも年上さんでした。

芸能人の方はお若いんすねー

 

次のコーナーは米倉千尋さんに関するマルバツクイズで最後まで残った3名にサインというものでした。

最初から(*^◯^*)的には難問で適当に出したのですが1問目で散りましたw

見た感じ7割くらいはここで脱落してたので古参の方にとっても難問だったようですね。

 

残った3名はやはり相当なファンの方のようで、米倉千尋さんも覚えているみたいでした。

あと、サインの宛名を○○○さん(ラジオネームっぽい)でお願いしますというとみんな分かってるの流石でしたねw

 

田村直美さんをお迎えしてのトークコーナーが続きます。

最初の絡みなど色々お話しされていましたね。

田村さんはちょうど横から見える位置にいたのですがスタイルが良過ぎて見入ってましたw

細っ!って感じです。

 

田村さんとのトークが終わるとミニライブでした。

流石プロって感じでした。全然外さないし声のハリは凄いしって感じでした(*^◯^*)

締めに「嵐の中で輝いて」歌ってもらえて僕満足!

 

帰り際にはお見送り付きで至れり尽くせりでしたね。

 

f:id:martin-7maru134:20200126191331j:image

サイン入りのドリップコーヒーを手渡しで頂きました!

最後までニコニコされていて人柄の良さを感じましたね。

 

なんやかんや終わったのが22時近かったので、そそくさと帰りました。

帰り道に先輩になんで誘ってくれたんですか?って聞いたところ、ここまで距離の近い濃いイベントだと思ってなかったようです(^ν^)

場違い感はありましたが、とても楽しめたので良かったです!

 

何はともあれ米倉千尋さん25年目も活躍されますように!

 

月20万円の不労所得を目指して(*^◯^*)

 

ポチっとしてくれる嬉しいんだ(*^◯^*)

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村