米国株投資でアーリーリタイアするための備忘録ブログ

タイトル通り米国株メインでアーリーリタイアを目指します

初売り行ってきました!

こんにちは(*^◯^*)

 

相変わらず正月はお家でまったりしてる(*^◯^*)です。

昨日は2020年はじめて外出しました。

と言っても福袋欲しいとかではないんですけどね。

 

年末年始休みにやるゲームのためにタブレットを買いました。

ブラウザゲーなのでスマホには対応してなく、PCをわざわざ起動してまでやらないなーと思ったので、タブレットを買いました。

 

wifi版なら新品でも2万円切るような値段で売っていて驚きましたね。

別にゲームするだけだったので最新機種は要らなかったので17,500円のLenovo機種を買いました。

サクサクだし画面綺麗だしで技術の進歩を感じましたね(*^◯^*)

 

さて、このタブレットでゲームを楽しんでいたのですが1つ問題が…

寝ながらだとかなりやりづらいのです。

仰向けでやっていると腕がかなり疲れてきます。

横向きだと下側の腕がキツくなってくる。

 

ということでベッドにつけるタブレットアームを求めて家電屋さんに行ってきました。

初売りということで福袋を売り出していて、かなりの混雑でした。

(*^◯^*)が求めるタブレットアームはなかったのですが、これだけ消費が旺盛なのは良いことだなぁと思い帰ってきました。

 

皆さんに消費してもらって配当なりの利益を受け取るという資本家ってやっぱ強いですね。

今年も資本を積み上げていければと思います。

 

月20万円の不労所得を目指して(*^◯^*)