米国株投資でアーリーリタイアするための備忘録ブログ

タイトル通り米国株メインでアーリーリタイアを目指します

休み納め

こんにちは(*^◯^*)

 

1月5日が連休最終日の(*^◯^*)です。

いやー、我が職場はカレンダー通りなので9連休頂きました。

 

明日から5日間も働くかと思うと体が震えてきますね…

楽しかった遊び、楽しかった飲み会、楽しかった麻雀…色々やりたいことしてました。

この休みを思うと社会生活に復帰できるとは思えないですね。

 

そんな感情を抱きながらTwitterを徘徊してると意外と皆さん仕事行きたいって人もいるんですよねぇ。

 

https://twitter.com/datsumakegumi0/status/1213756394169487360?s=21

 

(*^◯^*)的にはマジかって感じですが、割といるんですよ。

もちろん、行きたくない同士も多いのですがw

 

https://twitter.com/mineko_77/status/1213731376383447040?s=21

 

とは言いつつも、どうあがいても仕事始めは来てしまうので頭はちゃっかり仕事モードなのが社会に染め上げられてますね。

明日はメールチェックしてあれやってーみたいな段取りとか考えてるのホンマに…って感じです。

 

明日からまた投資用の種銭稼ぎだと思って頑張っていきます。

 

月20万円の不労所得を目指して(*^◯^*)