米国株投資でアーリーリタイアするための備忘録ブログ

タイトル通り米国株メインでアーリーリタイアを目指します

仕事始め

こんにちは(*^◯^*)

 

夢のような連休も終わり出勤してきました…

しかも職場的に朝早くからイベントがあるのでいつもより1時間近く早起きでした。。。

自分を褒めてあげたいw

 

イベントも終わり職場で新年の挨拶が終わってからは普通に仕事なんですが、周りの人達は普通に仕事してるんですよねぇ。

正月ボケで頭にモヤがかかってる(*^◯^*)はエンジンがなかなかかからずメールチェックにやたら時間かかってました。

 

謎にモチベ高い人達を余所にまったりやってました。

らしくないことして調子崩しても仕方ないですからね!

 

投資ブログなので投資関係も少し。

イラン関係で緊張が高まってる世界情勢の影響からか日経平均がかなり下げましたね。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200106-00000064-reut-bus_all

 

(*^◯^*)は日本株も少し持ってるので割りを食ってます。

個別株はやはり整理して米国株インデックスETFでまったり投資がやっぱ性に合ってる気がしますね。

 

今週も適当に頑張っていきましょ!

 

月20万円の不労所得を目指して(*^◯^*)