米国株投資でアーリーリタイアするための備忘録ブログ

タイトル通り米国株メインでアーリーリタイアを目指します

【yotube】現代人は癒しが足りてないのかも??

こんにちは(*^◯^*)

 

ストレス社会に揉まれてる(*^◯^*)です。

休日は平日のストレス解消に明け暮れてます。

 

ストレス解消ツールとしてはアニメ、ゲーム、動画視聴が多いですね。

どれも好きなものですが今回は動画に絞って書いていきたいと思います。

 

動画はゲーム実況や動物系をよく見ます。

中でも癒しで言うと動物系がペット不可のマンションということもあり重宝しています。

 

実家では犬を飼っていたこともあり犬の動画をよく見ていますね。

最近のお気に入りは「ももと天空」チャンネルですね。

www.youtube.com

 

柴犬のももちゃんと天空2匹の猫が戯れているのがとても癒されます。

飼い主さんのことが大好きって感じが伝わってきて良いのです。

 

リタイアした暁には犬を飼うことが夢なので今からイメトレしてますw

上記以外のチャンネルもよく見ていますが動物が可愛い動画は結構見られ続けている印象です。

 

皆さんの中でペットを飼っている方がいれば動画投稿することをお勧めします。

少なくとも(*^◯^*)が再生とチャンネル登録すると思われますw

 

投資関係ないですが

月20万円の不労所得を目指して(*^◯^*)

 

ポチっとしてくれる嬉しいんだ(*^◯^*)

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村