米国株投資でアーリーリタイアするための備忘録ブログ

タイトル通り米国株メインでアーリーリタイアを目指します

【紅生姜】牛丼の食べ方なんて美味しければ良いじゃない!チェーン店の個人的ランキングも!

こんにちは(*^◯^*)

 

headlines.yahoo.co.jp

芸能人の方の牛丼の食べ方にいろいろな意見があるようですね。

 

(*^◯^*)としてはお店が許してるのならどんな食べ方してても良いのではと思ってしまいますが…

むしろこんなことでもとやかく言われる芸能人ってある意味辛い仕事ですよね。。。

 

(*^◯^*)は記事の飯島直子さんばりに紅生姜牛丼にして食べるので反応せざるを得なかったです。

大学の同級生たちはみんなこの食べ方してたので普通かと思いきや意外と反対意見も多いのですねぇ。

 

(*^◯^*)的牛丼チェーン店ランキングは吉野家すき家松屋ですね!

 

吉野家は牛丼自体と紅生姜が一番美味しいですね。

すき家は牛丼も紅生姜もそこそこですが、チーズ牛丼などなどメニューが豊富なのが良きですね。

松屋は味噌汁がデフォルトで付いてくるのと定食が良いイメージです。

 

吉野家は決算で想定内ということもあり下げのニュースがありましたが、業績も良さそうですし優待目当てなら良さそうですよね!

ゼンショー(すき家の運営会社)もじわじわと上げてきている印象ですし買っても良いかとは思います。

松屋は予想を上回る業績ということから綺麗に株価が上昇していますね。

 

日本株配当利回り以外にも優待があるので楽しい部分がありますよね!

よく使うチェーン店であれば買ってみるのも手だと思います。

 

(*^◯^*)は駅前外食では日高屋によく行くのでハイデイ日高を1単元だけ持ってます。

ちょっと飲んで食べるのに最適なんですよね!

 

月20万円の不労所得を目指して(*^◯^*)

 

ポチっとしてくれる嬉しいんだ(*^◯^*)

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村