米国株投資でアーリーリタイアするための備忘録ブログ

タイトル通り米国株メインでアーリーリタイアを目指します

【新型コロナ】新しい生活様式とは何だったのか【テレワーク】

こんにちは(*^◯^*)

 

 

gotoキャンペーンが都民除外になって上司がキャンペーン使えなくなってほくそ笑んでる(*^◯^*)です。

性格悪いですねw

 

 

仕方ないですね、「新型コロナ怖がって引きこもってる奴はアホ」みたいなこと目の前で言われて腹立ってしまったので^^

新型コロナ以降は飲みにも行かず家で楽しんでいると公言している(*^◯^*)なので当て付けのようにしか感じないですね^^

 

 

たぶん絶望的に価値観が合わないんでしょうね。

わざわざ言い返したりしませんが、今回のキャンペーン除外みたいなことがあれば内心ニコニコですw

 

 

新しい生活様式って何なんでしょうね

 

新型コロナ以降はよく聞く言葉ですが、なにやら軽んじられている言葉ですね。

含まれている意味はよく分かりますが、なにぶん一回立ち止まって考えないといけない所が浸透しないのかなぁと思います。

 

 

緊急事態宣言の時は家から出るな!っていうわかりやすいものがありましたが、今回の新しい生活様式は日常生活での細い意識だったりが多いので一律に言えるものではないんですよね。

こういう曖昧さが組織の運用段階になると「気をつけて出勤してね」になってくるのでしょうね。

 

 

(*^◯^*)的にはテレワーク出来る仕事でテレワークしていないケースに該当しているので、テレワーク出来る仕事は一律50%はテレワークさせるみたいなことがない限りは定着なんかしないでしょうね。

今の職場を見ている限りw

 

 

自分のコントロールできないところで意思に反することをさせられるのが腹立たしいので、金銭的自由が欲しいというのはありますよねw

 

アンタには従えないからやめますわwって言える状況を作れるってことですね。

 

 

早く金銭的自由を得てストレスフリーな生活を送るために

 

月20万の不労所得を目指して(*^◯^*)  

 

ポチっとしてくれると嬉しいんだ(*^◯^*)

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村