米国株投資でアーリーリタイアするための備忘録ブログ

タイトル通り米国株メインでアーリーリタイアを目指します

【放置】良い投資とは暇らしいですね

こんにちは(*^◯^*)

 

 

久しぶりにブログ書く(*^◯^*)です。

待ちに待った新作ゲームにかまけていたら、ブログだったり投資を放置していましたw

 

 

昔からなんですが、集中すると周りが見えなくなったり他のことが手につかなくなったりします🙄

 

 

土日ずっとや平日もテレワーク終了して寝るまでずっとやってたりしてましたw

楽しいと時を忘れますね(*^◯^*)

 

 

ストップ高の銘柄を利確

 

こんな感じでゲームがメインの生活を送っていたので、相場を見たりすることも減っていたのですが久しぶりに保有銘柄を見てみるとおかしい銘柄がありました。

 

ちょっと前までは含み損だったのに昨日の夜見たところ、30%くらいの含み益になっていたのです。

 

 

何か好材料があれば分かるのですが、いくら調べても出てこないので流石にこの株価が続かないだろうという読みで昨日の終値で指値を入れて寝ました。

 

ptsとかはやってないので市場が始まって利確できてれば良いなぁって感じで、0930に見てみると指値よりも20円ほど上の価格で約定していました🤔

 

 

あまり売買しないので詳しくは分からないのですが、始値よりも低い値段で指値入れておいたら勝手に始値にしてくれるサービスでもあるんですかね??

 

(*^◯^*)的には少し多くお金が増えたので嬉しいのですが👌

もしかしたら成行で注文入れてただけかもしれないですけどねw

 

 

どちらにしてもお得な気持ちになれたのでOKです🙆‍♀️

 

 

早速利確した分でQQQを2株分注文しておきました!

やはり、個別株よりもETFで放置しておいた方が性に合ってる気はしますね。

 

 

月20万の不労所得を目指して(*^◯^*)  

 

ポチっとしてくれると嬉しいんだ(*^◯^*)

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村