米国株投資でアーリーリタイアするための備忘録ブログ

タイトル通り米国株メインでアーリーリタイアを目指します

【米大統領選】バイデン候補に決まりそうなんですかね

こんにちは(*^◯^*)

 

最近は仕事が通常運転になってる(*^◯^*)です。

テレワーク帰ってきて、どうぞ。

 

 

仕事のストレスって人間関係と通勤の苦痛に集約されてる気がしますね。

テレワーク中はほとんどストレスなかったですからねw

 

 

仕事も忙しく、飲み会なども復活してきているのでブログ書くモチベが出ないんすよねー

自動か思ったことを出力してくれるシステムかプログラムあれば良いなっていつも思ってます(*^◯^*)

 

 

バイデン候補に決まり??

 

大統領選が本格的に始まる前まではトランプじゃないと株価も終わりやーみたいな雰囲気だった気がするんですが、バイデン候補に決まりみたいな雰囲気でも株価は上昇を続けていますね。

(*^◯^*)も投資してるので株価的にはトランプ推しだったのですが、株価が上がるんであればOKです🙆‍♀️

 

 

個別株とかタイミング投資は今は全くしなくなってしまったので、大統領選自体は投資行動に変化をもたらすことはなかったのですが、色々なことが起きすぎて目を離せなかったですねw

やれ投票率が100%超えただの、郵便で不正があっただのですねw

 

下手なテレビ番組見てるより面白かったですね(*^◯^*)

 

 

何にせよ株価が上がるのは良いことなのでよろしく頼みます。

 

日経平均も29年ぶりだかの高値らしくホクホクな声が聞かれますね。

(*^◯^*)の持ってる株は無風なのはバグかなと思ってるのですが、何度見返しても数字は変わらないのでバグではないようです。。。

 

日経平均でさえやはりインデックス最強なようですね🙄

 

 

コツコツと積立つつ

月20万の不労所得を目指して(*^◯^*)  

 

ポチっとしてくれると嬉しいんだ(*^◯^*)

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村